株式会社エヌ・アンド・アイ・システムズ

営業時間 9:00~18:00(土・日・祝日は除く)

株式会社エヌ・アンド・アイ・システムズ

News & Topics

株式会社エヌ・アンド・アイ・システムズ(以下N&Iシステムズ)/株式会社エヌアイスタッフ(以下、NIスタッフ)では、人間尊重の企業理念のもと“人財”育成・社内教育に力をいれておりましたが、本年度N&Iシステムズ/NIスタッフ両社合併に伴い、社内教育の体系を統一化し NI アカデミー(以下NIA)として本格始動します。

現代の日本社会において会社を取り巻く環境は日々変化しており、その環境に順応しお客さまから満足される会社であり続けるため、社員一人ひとりが「わくわく感」を持って成長し続けることがなによりも重要だと考えております。

NIAは、単なる最新IT技術や資格取得のための研修ではありません。マインドやビジネス、マネージメント面の講座も準備し、ビジネスや現実の仕事において実際に活躍でき、社会人としてより高いステージを目指せる人財を育成していきます。

このことにより、弊社社員が最大の喜びと幸せを実現できるチャンスを手に入れられるだけでなく、N&Iシステムズがお客さまに最高の“人財”を提供し続けられる会社として未来に向かって成長し続けていけると確信しています。

2016年度N&Iシステムズは、「IT基盤エンジニア研修」、「データ分析」、「クラウドセミナー」、「営業研修」、「BPR(業務プロセス改善)」、「新人向け基礎研修」など10数回に及ぶ社内・社外研修を実施し、社員が取得した資格は20に及びます。2017年度は、これらの講座を更に充実・発展させていきます。

現社員のみならず未来の仲間の皆様も!
是非一緒にNIAをより良く発展させ、ともにこの激動の時代を乗り切っていこうではありませんか!!

NI ACADEMY 学長 青木 健一郎

株式会社エヌ・アンド・アイ・システムズ

株式会社エヌ・アンド・アイ・システムズ