株式会社エヌ・アンド・アイ・システムズ

営業時間 9:00~18:00(土・日・祝日は除く)

株式会社エヌ・アンド・アイ・システムズ

People

こんにちは!営業部 兼 フットサル部のMです!

N&ISystemsの複数あるイベントからフットサル部の活動をお届けします!!

弊社のフットサル部は活動を開始してから約7年が経ちましたが、ほぼ欠かさず毎月イベントを開催をしています。

参加メンバーは若手が中心…ではなくアラフォー世代が中心になって、腰痛、四十肩、痛風と闘いながらフットサル部を盛り上げています。

N&Iはエンジニアが中心の会社で、普段はデスクワークが多く運動できる機会が少ないため、福利厚生として、運動できるイベントやスポーツに力を入れています。

さて今回は4月に開催しましたフットサルイベントの様子をご覧ください!

 

 

場所は江東区にある某フットサル場。開催時間は業務終了後の19時から約2時間汗を流します。

 

 

和気あいあいとした雰囲気で経験者も未経験者も楽しんでいます。

経験者による真剣な一面も。

 

 

今回はN&Iの社員だけでなくビジネスパートナーの方々や取引先の方もお招きした結果、総勢26名以上の方が参加してくれました!

普段は10名ギリギリ。。交代できないハードな1日もあったりします。。笑

フットサル中は、普段の仕事や上下関係や立場は関係ありません。
皆さん無邪気にボールを追いかけ、少年のように走り回っていました!

 

 

最後は皆さんで集合写真を撮って終了です。

半数以上は終わった後のビールが飲みたくてウズウズしてました笑

役職や部署、立場がそれぞれ違うかたも分け隔てなく楽しめるイベントとして定期的に活動しています。

また来月も楽しみです^^

株式会社エヌ・アンド・アイ・システムズ

株式会社エヌ・アンド・アイ・システムズ