営業時間 9:00~18:00(土・日・祝日は除く)
弊社(株式会社エヌ・アンド・アイ・システムズ)では、緊急で在宅勤務テレワークシステムを導入したい企業様向けに、『リモデ』を提供しております。
『リモデ』導入後、利用者様が在宅テレワークをスムーズに快適に行うために、リモートやWeb会議ツールの導入、面倒なパソコンの設定、Windows10やOfficeの使い方、急なトラブルなど、様々な疑問にお答えするヘルプデスクサービスをご用意しております。
利用者様のお問い合わせ(お電話やメール)にスピーディーに対応する、安心のサポートを提供いたします。
今なら初月50%OFFのキャンペーン実施中です。
詳細はこちら 在宅テレワークシステム『リモデ』利用者様向けヘルプデスクサービス<今なら初月50%OFF>